波乗り海道パーリング

北海道でサーフィン!?日本最北の地、北海道の情報満載!波乗りブログ

今日もどこかで波待ち中

みなさんこんにちは!   波に乗りたくても乗れず波待ちばかりしている、"波待ちヤロウ"です。

 

北海道と言えば、海鮮、ラーメン、ジンギスカン、すすきの!!というイメージでしょうか。

 

スポーツはスキー、スノーボードなんかのウィンタースポーツが有名で、最近ではオーストラリアや中国からニセコに来る観光客が急激に増えています。

 

ニセコなんて外国ですよ、もう。お店入っても日本語で注文できないですから!笑  北海道の方は「乗っ取られた~」なんて言ってます。

 

そんなイメージの北海道ですが、意外とサーフィンも盛んで、賑わっているんです!!

 

これから北海道のサーフィン情報を中心に、サーフィンのことで自分が知らなくて学んだことを発信していきます。

 

みなさんが北海道にサーフトリップしたくなるようなブログになればいいなと思います。

 

それでは、北海道の海で会いましょう!

 

先に波待ちしてますね!!

好きな雑誌が読み放題!(31日間無料)