波乗り海道パーリング

北海道でサーフィン!?日本最北の地、北海道の情報満載!波乗りブログ

サーファーにオススメの雑貨屋『SAND PEOPLE』サーフィンのインテリアが豊富なハワイのお店

f:id:mksurf:20170911152204j:plain

サーフボードの形をしている雑貨や、サーフィンに関する雑貨を見ると、つい買いたくなっちゃいますよね。でも日本ではそういうお店はなかなか見つかりません。あったとしても、すぐ思い浮かぶのはロンハーマンかW/Tあたりでしょうか。ハワイならサーファーのそんな想いに応えてくれる雑貨屋がたくさんあります。今回の旅でとても印象に残ったSAND PEOPLEというお店についてご紹介します。私、”波待ちヤロウ”もたくさんサーフィン雑貨を購入してしまいました!!

 

SAND PEOPLEとは

サンドピープルは日本では買えそうで買えないハワイならではの雑貨を取り扱っているお店です。日本へのお土産をここで買えば、喜んでもらえること間違いなしです!!男性も女性も嬉しいアイテムがたくさん揃っています。チョコレートやクッキーなど、いつものお土産に飽きてきた方や、特に仲のよい遊人へのプレゼント選びにオススメのお店です。

f:id:mksurf:20170911184036j:image

 

店舗はどこにあるの?

では、サンドピープルはどこにあるのでしょうか。調べたところ、下記の場所にあることがわかりました。

アラモアナセンター

インターナショナルマーケットプレイス

カイルア

ワイレア

ハナレイ

ハレイワ

ホエラーズビレッジ

ポイプ

ワイキキ

 

サーファーが喜ぶアイテムが豊富

サーフィンに関する雑貨がたくさん置いてあり、サーファーは興奮すると思います。あれもこれも欲しくなります。こういうサーフィンの雑貨って日本ではなかなか手に入らないんですよね。f:id:mksurf:20170911184054j:image

サーファーなら誰もが知る名作、エンドレスサマーをモチーフにしたインテリア。アンティーク調な雰囲気がたまりません。家に帰ったら久しぶりにビール飲みながらエンドレスサマーでも見よっと。
f:id:mksurf:20170911184114j:image

こちらはアラモアナセンター店の様子です。カラフルでかわいい雰囲気。なんとなく色別に棚が分けられていて、気づいたら自分の好きな色の雑貨コーナーで足が止まります。店員さんも変に話しかけて来ず、ゆっくり買い物を楽しむことができました。
f:id:mksurf:20170911184139j:image

ブリキのおもちゃ、一時期ハマって家にたくさんあるな〜。車の上にサーフボード積んでるやつ。
f:id:mksurf:20170911184202j:image

グリーンコーナー。このグリーンはインテリアとして映える色合いですね。見ていると欲しくなります。人魚のキャラクターがゆるくてかわいいです。
f:id:mksurf:20170911184221j:image

ブルーコーナー。海を感じます。手前にサーフボード型のお皿があります。なんと、フィンまでついてるではないですか!!サーフィン好きにはたまりません!!
f:id:mksurf:20170911184323j:image

こんな買い物袋に入れてくれました。シンプルなデザイン。茶色の袋に水色のロゴが目を引きますね。
f:id:mksurf:20170911184247j:image

なんと、波待ちヤロウ、先ほどのサーフボード型のお皿を購入してしまいました!あまりに可愛かったので、一目惚れで即購入を決めました。ホテルに戻り、さっそくベランダの机に置いてみました。海が似合いますね〜。なんだかもったいなくて、何も置けませんが、インテリアとして部屋に飾ろうと思います。

海やサーフィンが好きな方にオススメのお店です。

ハワイに行ったらぜひ行ってみてください!!

 

 

サーフ雑貨を買うなら

店舗はなくてもネットで購入することができます。オススメ商品です。