波乗り海道パーリング

北海道でサーフィン!?日本最北の地、北海道の情報満載!波乗りブログ

「海の王子」はサーフィンするのか?

秋篠宮家の長女である眞子さまが結婚するということで、おめでたいですね。気になるお相手は小室圭さんという一般男性。この小室さん、湘南江の島海の女王&海の王子コンテストで「海の王子」に選ばれた経歴のある方です。

 

海の王子と言われるからには何かマリンスポーツをしているのでしょう。やはりサーフィンか?と思いましたが、まさかのウィンタースポーツが好きみたいです。

 

なんだ、サーフィンしないのか…。

なんだか少し残念です。

 

そこで、ふと頭に浮かんだことがあります。

 

サーフィン界で海の王子的存在は誰なのだろう…??

 

と、いうことで勝手に海の王子コンテストを開催してみました。

 

さっそくですが、海の王子はこの人!!

f:id:mksurf:20170520205932p:plain

プロサーファーのダニーフラーです!!

かっこいい〜!!王子総選挙ダントツ1位です。

 f:id:mksurf:20170520210408p:plain

 

 シャネルのモデルに大抜擢

ダニーフラーはシャネルの人気フレグランス、「アリュール オム スポーツ」の広告に起用されたイケメンサーファーです。テレビで流れるCMにはダニーフラーがハワイで波乗りをしている映像が使われています。


Allure Homme Sport Eau Extrême: Film 4 - CHANEL

 

アリュール オム スポーツとはどんな香水?

気になるこの香水、栄光を手にする瞬間をイメージして作られています。サッカー元日本代表の中田英寿選手も愛用しています。輝くような爽やかさと躍動感に満ち溢れています。マンダリンの弾けるような爽やかさが、力強いセダーに調和し、ホワイトムスクと共に深い余韻をもたらします。素肌に風を受けているような感覚に満ちた、スポーツとアウトドアのマインドをまとうフレグランス。光と風を愛し、イキイキと行動する男性のための香りです。サーファーにおすすめの香水です。

シャネル アリュールオムスポーツ EDT SP (男性用香水) 150ml【あす楽対応】

価格:12,615円
(2017/5/26 18:17時点)
感想(4件)

フォトグラファーとしても活躍

 優れているのはサーフィンの腕前だけではありません。プロサーファーとして活躍する彼は同時にフォトグラファーとしても世界的に有名なのです。ホームとしているハワイの風景や、サーフィンとは関係のない作品まで手掛けており、その作品は多くの写真家からも賞賛されるほどの腕を持っています。特に本人がこだわりを持っているのは、スローシャッターを活かした写真です。

ダニーフラーフォトグラフィーのホームページ

http://www.danielfullerphotography.com/

 

家族を愛する素敵なパパ

 サーファーと聞くと独り身で自由気ままにサーフトリップしているイメージがあるかと思います。サーフィンは時に命がけでビッグウェーブに挑む訳ですから、当然危険も伴います。特にプロサーファーは、守るものがあると波乗りも守りに入ってしまうと言われてきました。しかし、ダニーフラーは結婚していて子供がいます。ダニーフラーは子供が大好きで一緒に楽しく遊んだり、優しい笑顔で見守る姿がインスタグラムでも話題となっております。ダニーフラーは大波に挑むとき必ずあることを自分自身に誓ってパドルアウトしていきます。

 

波をメイクして生きて帰る。大切な家族をこの胸に抱えるために

 

ダニーフラーについてご紹介しました。

日本では海の王子が話題となっておりますが…

 

ダニーフラーこそ真の海の王子です。 

 

好きな雑誌が読み放題!(31日間無料)