波乗り海道パーリング

北海道でサーフィン!?日本最北の地、北海道の情報満載!波乗りブログ

サーファー歓喜の神アプリ「NobodySurf」が登場!無料でサーフィンの動画が見放題!!

f:id:mksurf:20180203031611p:plain

今、世界中のサーファーを歓喜させている神アプリがあります。その名も「NobodySurf」。波待ちヤロウも中毒者の一人、さっそくダウンロードしました!!どのようなアプリなのでしょうか、ご紹介します。

 

ダウンロード&視聴が無料

f:id:mksurf:20180203033509p:plainこんなに優れたアプリがダウンロード、視聴ともに無料だなんて有り得ないです!!サーフィンが好きで動画が見たい方はこのアプリをダウンロードすればオールオッケーです。動画は1つ終わると次のが自動再生されますので、Wifi環境があれば、時間を忘れてずっと観てしまいます。見ながら次に見る動画を探せるなど、機能性も抜群です。Wifiが繋がっていない状態で見ていて、アプリを閉じ忘れるとパケットの上限いってしまうかもしれません。この点は注意が必要ですね。

 

サーフ動画はこれあればOK

f:id:mksurf:20180203033542p:plain今までyoutubeでサーフィンの動画を探して見ていましたが、動画のクオリティが高く、再生が終わると勝手に次の動画が再生されるので、本当にずっと見てしまいます。ショートボード、ロングボードどちらの動画も豊富ですので、皆が楽しめるアプリとなっております。これだけ勧めるとNobodySurfの関係者かと思われるかもしれませんが、全く関係ありませんので⚪︎(´∀`; )/ サーフィンで世界の人をこんなに満足させる仕事ができるなんて羨ましいです!!やっぱり社長もサーフィンやるのかな〜?

 

イメトレに使える

f:id:mksurf:20180203033611p:plainサーフィンって自然の中でのスポーツです。休日に、いざサーフィンへ!!という時に波がない…なんてことはしょっちゅうですよね。そんな時はビールでも飲みながらサーフ動画でイメトレする訳です。私の場合、イメトレというか、酔っ払って強制的に脳にイメージを焼き付けてる感じですけど(^^;; そんな時に、携帯の電池とWifiさえあれば、頭の中で何本も波に乗れるのです!波待ち好きのヤロウ的には波待ちしてる動画も欲しいですけど。

 

サーフトリップの行き先が決まる

f:id:mksurf:20180203033641p:plain「こんなに綺麗なところあるんだ!?」という発見が多く、場所も書いてあるので次のサーフトリップの行き先がこのアプリで決まる可能性も秘めています。波待ちヤロウはオーストラリアの動画を見て、次の連休はオーストラリアに行こうと決めました。

 

音楽が良い

映像ばかりでなく、一緒に流れる音楽のセンスがまた良いんです!!例えば、ロングボードでゆったりクルージングしている映像の時にはメローな音楽が。ショートボードでガンガン攻めてる時にはアップテンポの音楽が使われたりします。曲名が気になって他の携帯のアプリで曲名を調べたりしています。

 

保存やシェアが可能

気に入った動画があれば保存して、お気に入りムービーだけのフォルダを作ることができます。また、LINEやFacebookInstagram等のSNSだけでなく、その他多くのアプリへのシェアも可能です。自分のムービーを申請することも可能なのです!!

 

まとめ

全世界のサーファーを虜にしているこのアプリ!

さてと、今夜は寝れないからNobodySurfで動画でも見よっと。

以上、ハマりすぎ注意な神アプリの紹介でした。

 

サメ避け対策大丈夫ですか?

サーフィン中の腕時計はコレで決まり!!

自分のライディングはこれで残す

好きな雑誌が読み放題!(31日間無料)