波乗り海道パーリング

北海道でサーフィン!?日本最北の地、北海道の情報満載!波乗りブログ

話題のサングラスEyevol 北海道での取扱い店舗はココ!! in札幌

f:id:mksurf:20181028014416j:image2018年大変話題となっておりますEyevolのサングラス。2019年〜2020年に向けてレイバンのように当たり前に広がっていくように思います。波待ちヤロウも今イチバン欲しい物がEyevolのサングラスです。サンタさんからのプレゼントでもらえることを期待をして、どれにするか見に行ってきました。札幌でも取扱店ありますよ!

 

Eyevolとは?
f:id:mksurf:20181028014743j:image

そもそもキッカケとしては、サーフ雑誌でこの広告を見てから興味を持ちました。Eyevolとは『EYEVAN+Evolution』という意味でつけられた名前です。

 

・ジャパンメイド

・驚く程の心地よさ

・丸みを帯びたデザイン

・高品質レンズ

・圧倒的な軽さ(わずか23g)

・ノーズパットが選べる

・強くしなやか

・フィット感がある

 

まとめると、前例がないほど心地よく掛け心地の良いサングラスということでしょう。これは気になりますよね。サングラスって結構重くてずり落ちてきたり、ノーズパットの跡が鼻の頭についてなかなか取れない、なんてことよくありました。そんな心配がいらなくなるのはとてもメリットに感じます。あとはやっぱりジャパンメイドっていうのが良いですよね、日本人としては。品質間違いなし!

 

Eyevolサングラス 詳細はこちら

 

北海道での取扱店
f:id:mksurf:20181028014326j:image

クリスタルモア オプティカル

札幌市中央区南3西8丁目(狸小路8丁目)八光ビル1階

011-210-8008

 

UNITED ARROWS 札幌店

札幌市中央区南1条西3丁目札幌パルコ本館1・2階

011-218-6001

 

 

POKER FACE 札幌店

札幌市中央区南1条西3丁目札幌パルコ2階

011-214-2079

 

EROTICA 札幌ステラプレイス

札幌市中央区北5条西2丁目札幌ステラプレイスセンター5階

011-209-5169

 

 

北海道クラシックゴルフクラブ

北海道勇払郡安平町早来富岡406番地

0145-22-4101

 

alfetta

北海道帯広市緑ヶ丘2条通1丁目1-11

0155-20-3330

 

Lente

北海道釧路市昭和中央1-39-8

0154-65-6320

 

で、どれを選ぶか?

f:id:mksurf:20181028014229j:image今回は札幌駅のステラプレイスにあるEROTICAへ。いざ目の前にするとどれにするか確実に迷います!何種類かあるのですが、細かい部分が違う感じ。フレームの形や大きさが違ったり、フレームの素材感も光沢のあるものからマットなタイプ、べっ甲柄のもの・・・という感じで、大きくは変わらないのでどれにするか迷うのです。こうやって並んでると、選べなくて2つくらい欲しくなってしまいます。

 

気になったモデル
f:id:mksurf:20181028014300j:image今日イチバン気になったモデルはこれ!CONLON2という新しいモデルのべっ甲フレーム。1本目なのでEyevolらしく内側は黄色にしようと思います。とりあえず、今日は買わずに帰ってきましたが、来月東京に行くので本店に行ってみようと思います。

 

好きな雑誌が読み放題!(31日間無料)