波乗り海道パーリング

北海道でサーフィン!?日本最北の地、北海道の情報満載!波乗りブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IKEAの無い北海道で西海岸風サーフテイストなインテリアにしたいならホクレンホームセンターがおすすめ

北海道で家具を買うとなると、やっぱりニトリを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。ニトリは北海道発祥ですもんね。 でも、ニトリに飽きてきたり、他の人と違うものを買いたい時ってありませんか? そんな時、IKEAがあればいいのですが、残念ながら…

ピカチュウが波乗りジャパンのPRキャラクターに就任。東京オリンピックへ向けテイクオフ!

東京オリンピックでサーフィンが正式種目として選ばれたことは記憶に新しく、世界中のサーファーが楽しみにしていることでもあります。競技開催場所は、千葉県長生郡一宮町にある釣ヶ崎海岸(志田下ポイント)に決まり、すでに盛り上がりを見せています。 そ…

REAL DRIVE ~札幌市北区にあるサーフショップ~

北海道札幌市で話題のサーフショップ『REAL DRIVE』をご存じでしょうか? 波待ちヤロウ、ずっと気になっていたこのお店に行ってみました! どこにあるの? 札幌市北区北14条西3丁目1-34 地下鉄南北線の北12条駅から歩いて5分程度で着きます。 駐車場はある…

本当は教えたくない名店。苫小牧おすすめグルメ 『弐七(にいなな)』サーフィンの後は絶対ここ!!

北海道でサーフィンと言えば… 1番人が多いのは浜厚真ですかね。 室蘭のイタンキ浜も有名ですね。 浜厚真とイタンキ浜の間にシカッティと白老もあるのでチェックしながらトリップします。朝早く起きたはずが、楽しいとあっという間に時が過ぎ、気がつくとランチタイムになっています。 午…

好きな雑誌が読み放題!(31日間無料)