波乗り海道パーリング

北海道でサーフィン!?日本最北の地、北海道の情報満載!波乗りブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドノヴァン・フランケンレイターがハワイのカウアイ島でショップをオープン「店の名は。」…The BARN808

2017年7月4〜6日に南青山のブルーノート東京で公演が決定しているドノヴァン・フランケンレイター。彼の生み出す自由でリラックスした雰囲気の音楽は世界中多くの人から愛されています。音楽だけでなく、ドノヴァンの自由きままなライフスタイルそのものにも…

趣味がない方必見!!趣味が見つかる雑誌"IN THE LIFE"を全巻集めてみた

雑誌を含め、あまり本を読むことのない私、"波待ちヤロウ"ですが、久しぶりに大ヒットした雑誌があります。"IN THE LIFE"です。 この雑誌との出会いは突然で、ふらっと入ったカフェに置いてあり、表紙にサーフボードが載ってたので気になって読んだのがキッ…

【北海道ポイント解説】金ちゃん家前:他がクローズなら金ちゃん家前に向かえ!!

ポイント解説第3弾。今回は北海道余市にあるサーフポイント金ちゃん家前についてご紹介します。 どんなポイント? メローな波質でのんびりサーフィンができるポイントです。独特の地形により、銭函や東小樽など他のポイントがクローズしているようなジャンク…

【隠れ優良ポイント】大椴のサーフィン情報配信!坂口憲二も入った大椴ポイントとは?名言「お湯ってすげー」が生まれたポイント

北海道、札幌から北上すると留萌と言う甘エビが有名な町があります。 私、"波待ちヤロウ"はいつも日本海でサーフィンするときは留萌を目指してポイントをチェックしていきます。 石狩では既に紹介した安瀬(やそすけ)ポイントや、毘沙別(びしゃべつ)ポイント…

坂口憲二も感激!!利尻島でサーフィン。利尻島19箇所のサーフポイントまとめ

最近、世間を賑わせているサーフアイランドがあります。 利尻島です。 教えると混雑しそうなので本当はあまり教えたくないのですが、今回は北海道、利尻島のサーフィン情報についてご紹介します。 ハワイアン 雑貨【ALOHA LIFE サーフガイ レトロフィッシュ…

キングタイドでハワイにビッグウェーブ到来!!サーファーは喜んで海へ

今ハワイでちょっとした騒動となっているキングタイド。普段では考えられない程の大潮によりワイキキビーチの砂浜やホテル、カラカウア通りまで水が流れました。 />2013年にも世界中の海岸でキングタイドが発生して話題となりました。心配している人もいます…

無料の波情報が想像以上に凄い!!波情報だけでなくサーフボードも手に入るという驚愕の事実!

無料でわかる波情報、第2弾!! 第1回目が好評だったため、今回も無料の波情報についてご紹介したいと思います。 【サーフボード フィン スタンドクロック/置き時計「SURF BOARD/マスタード」】アロハ・マウイ/インテリア/ハワイ おしゃれ時計 模様替え …

好きな雑誌が読み放題!(31日間無料)