波乗り海道パーリング

北海道でサーフィン!?日本最北の地、北海道の情報満載!波乗りブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポイント解説】瀬越(せごし):北海道の日本海にある人気サーフポイントはサーフキャンプに最高の場所だった

サーフィン雑誌が読み放題!(31日間無料) 瀬越ポイント写真付き解説 大好評企画、サーフポイント解説第4弾!!北海道の留萌にある人気サーフポイント『瀬越(せごし)』に行ってきました。サーフキャンプするには最高のスポットであることが判明したので…

『HOW TO FUN SURF』発売後即購入!サーフィン初心者~中級者にオススメ、待望のサーフDVD。

大人気のファンサーフシリーズから待望のhow toシリーズが出ました!! イメトレに使えるということで、発売する度に話題となりますが、今回はずっと待ち望まれていたhow toシリーズで、しかも内容がテイクオフとアップスとだけあって、とても盛り上がってお…

広尾にサーフショップがオープン「店の名は。」…3−stones surf (北海道)

今サーフィンの業界ですごい勢いで注目されている北海道の広尾町。混雑とは無縁の環境に憧れて、関東からサーファーが移住してくるほど、全国のサーフィン関係者が注目している町なのです。その広尾町に初めてのサーフショップがオープンしました!広尾の魅…

【話題の動画】深海から浮上したダイオウイカにパドルボードを乗っ取られる映像

深海から巨大生物 アウトドア好きのJames Taylorさんは、この日もいつものように南アフリカのメルクボスストランドでSUPを楽しんでいた。穏やかな海をのんびり水上散歩していると、足元に何やら白い塊を発見しました。イカであることはすぐに分かったのです…

好きな雑誌が読み放題!(31日間無料)