波乗り海道パーリング

北海道でサーフィン!?日本最北の地、北海道の情報満載!波乗りブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

復興割引により格安で北海道旅行が可能に!転勤した僕がおすすめする観光スポット10選

自民党総裁選で連続3選を果たした安倍晋三首相が北海道地震の復興支援として北海道への旅行を大幅に割引することを表明しました。大きな割引で大変お得ですのでこの機会にぜひ北海道に遊びに来てください。道民の私がおすすめする観光スポットをご紹介しま…

被災した私が伝えたいこと〜震源はいつもサーフィンしている大好きな厚真だった〜

皆さんご存知のように昨日北海道を震度7の地震が襲いました。はじめて震災をモロに経験した今だからこそ、思うことがありました。今回はそのことについてお伝えします。誰かのためになればと思います。 震源は「北の湘南」サーフタウン 寝ている時に地震だ、と認…

ソフトボードのデメリットと対策

Catch SurfやSoftechなどがキッカケで巻き起こっているソフトボードブームメント。一時のブームなのかと思いきや、その勢いはとどまることを知らず、2018年になった今も愛用者が増えています。 メリットたくさんのソフトボードですが、購入して実際に使用し…

衝撃!!深田恭子がサーフィン中級者だった!!

誰もが羨む美貌の持ち主、深キョンこと深田恭子さんが、なんとサーフィン好きであることが判明しました。サーフィンしている動画がインスタグラムの最新記事にアップされており、どう見ても腕前は中級者以上ということが分かり衝撃が走っています。 深田恭子…

好きな雑誌が読み放題!(31日間無料)