波乗り海道パーリング

北海道でサーフィン!?日本最北の地、北海道の情報満載!波乗りブログ

YETIとは…??これから日本で流行る物。

f:id:mksurf:20170911183017j:imageハワイ旅行でサーフィンに関するショップを一通り物色しました。そんな中、多くのサーフショップで一押ししていて気になった商品がありました。『YETI』というブランドの商品です。

 

店員さんにお話を伺うと、数年前から釣りやキャンプの愛好家から支持されていたブランドでしたが、その人気の波がサーファーにも押し寄せているのだとか。今まさにハワイのサーファーを中心に人気が出ていて、これから日本でも流行ることは間違いないと仰っていました。

 

ハワイのサーフショップではどこに入っても取り扱っていましたが、日本のサーフショップでは見たことがなく、確かにこれから日本のサーファーの間でも流行っていく気がします。

 

今回はそんなYETIのブランドコンセプトや人気商品についてご紹介したいと思います。

 

YETIとは
f:id:mksurf:20170911183100j:image

YETI(イエティ)は、クーラーボックスの保冷性や耐久性に不満を持ったRoy SeidersとRyan Seiders、2人の兄弟によって開発されました。

 

「最高のクーラーボックスを作ろう」と決心して作られたそのクーラーはとても頑丈で高い性能を持っております。中に入れた氷が7日間解けないほど、驚異の保冷力が自慢です。熊でも壊せないほどの耐久性があると言います。

 

釣りやキャンプ、サーフィンなどアウトドア好きな方にはたまらない、男心をくすぐるアイテムとなっております。多くのアウトドア愛好家が憧れるブランドなのです。

 

釣り人や、トレッキング愛好家から支持されていたそうですが、今サーファーからも注目されるようになっていて、今後海でもYETIのクーラーボックスやタンブラーを見る機会が増えそうです。

 

YETIの人気商品

そんなYETIの人気商品はやはりクーラーボックスとタンブラー。どれを購入しても後悔しないクオリティです。それぞれの人気商品を簡単にご紹介します。

クーラーボックス

 

タンブラー

[rakuten:sneeze:10003618:detail]

以上、YETIについてご紹介しました。ハワイには他にもサーフィン好きにはたまらないインテリアショップがたくさんありました。特に『SAND PEOPLE』や『GREEN ROOM』がオススメです!!そちらの記事も載せておきますので、チェックしてみてください。 


 

 

好きな雑誌が読み放題!(31日間無料)