波乗り海道パーリング

北海道でサーフィン!?日本最北の地、北海道の情報満載!波乗りブログ

BAYFLOWが北海道に上陸していた!! 発寒イオン

f:id:mksurf:20190114074454j:plain多くのサーファーから支持されているライフスタイルショップBAYFLOW。波待ちヤロウもこのお店好きで東京に行った時によく立ち寄ります。

 

横浜や立川に店舗があるBAYFLOWがなんと北海道札幌に上陸していることが発覚しました!!サイレントランディングです!!興奮冷めやらぬままお伝えします。

 

BAYFLOWとは

f:id:mksurf:20190114075922j:plain

2014年にスタートした日本のファッションブランド。

『Respect nature, Respect fashion.』をブランドコンセプトとしている。

ファッションだけでなく、健康的でスタイリッシュなライフスタイルをトータルで提案するライフスタイルショップです。

 

どこにあるの?

f:id:mksurf:20190106213758j:image 発寒イオンにあります!買い物している時に偶然見つけました!!思わず割と大きな声を出して「えっ」と言ってしまいました。いつの間にか札幌に上陸していたんですね。

 

さっそく店内へ

f:id:mksurf:20190106213851j:image年明けなのでSALEをやっていました。ダウンジャケットなんかすごく安くなっていてお得だと思いました。落ち着いた色から原色で目立つものまで幅広く取り扱っております。
f:id:mksurf:20190106213908j:image店に入ると思っていたより奥行きがあって商品数も豊富です。まずはメンズコーナーから物色します。
f:id:mksurf:20190106213926j:imageSALE価格で本当に安い!!30%オフとか当たり前になっていましたよ。1月中ならSALEまだやっているかも。ブルゾンなんかもかっこよかったです。
f:id:mksurf:20190106213942j:imageゆったりとリラックスして着れる服が多いのはBAYFLOWの特徴です。サーフィンした後に着替えたら気持ちよさそうな素材です。
f:id:mksurf:20190106213958j:imageデニムジーンズはストレートやテーパード、ジョガーパンツなどスタイルから選ぶことができるので見やすいです。適度にストレッチが効いているので動きやすいというメリットもあります。最近のジーンズはすごいですね。

 

レディースもあります
f:id:mksurf:20190106214030j:imageミッキーがサーフボードを持っているトートバッグです。かわいいですね、これはすごく売れそうです。他の人と違うバッグを持ちたい方に良いと思います。プレゼントとしてあげても喜んでもらえること間違いなしです。私、店の人間ではありませんε-(´∀`; )
f:id:mksurf:20190106214045j:imageレディースも30%オフ商品がたくさんありました。
f:id:mksurf:20190106214055j:imageピアスも豊富に取り揃えております。メンズの自分が見たところ・・・どれも海が似合うかわいいピアスが多いと感じました。まっ、自分オッサンですけどね!

 

インテリアが最高

f:id:mksurf:20190114074454j:plain今回、波待ちヤロウがイチバン気になったのがこのトレー。サーフボード型をしてるんです!!なんてかわいいんだ。。買いたいけど他にも使っているトレーがあるので断念しました。買わずに帰った今、すごく欲しくなってきました。買えば良かったかな。
f:id:mksurf:20190106214205j:image箸置きもサーフボードの形をしています。wtwやFred Segalにもこんなの売ってたな〜。波待ちヤロウはFred Segalでサーフボード型の箸置きを買ったので、ここはスルーしました。
f:id:mksurf:20190106214428j:image時計もかわいい。見てたらなんだか色々欲しくなります。センスが良いですよね。
f:id:mksurf:20190106214438j:imageサーフボード型のお皿。ホームパーティーで友人を招いた時に使いたい感じですね。波待ちヤロウは1人でしっぽりビール飲むのが好きなので、ここもスルーしました。と、いうよりパーティーする友達がいない。とほほ・・・。
f:id:mksurf:20190106214454j:imageマリンブルーの食器が鮮やかです。フォークとスプーンも色合いが良いですね。
f:id:mksurf:20190106214509j:imageとてもお上品です。
f:id:mksurf:20190106214518j:image爽やかな食器たち。


f:id:mksurf:20190106214528j:imageハイドロフラスク欲しいんだよな〜!!これは多分買います。


f:id:mksurf:20190106214555j:image
鏡がサーフボードの形をしています。サーファーにはたまりませんね。西海岸風のインテリアが好きな方はここの商品気に入ると思います。

ホクレンホームセンターもオススメですけどね。

f:id:mksurf:20190114074621j:plainFred Segalを彷彿とさせるボーダー柄の椅子。こんなの海やキャンプで使ったら気分良いだろうなぁ。
f:id:mksurf:20190106214625j:imageNick Kucharのサーフアートもあります。波待ちヤロウ、1枚買いました。お部屋に飾って眺めてます。
f:id:mksurf:20190106214642j:image
以上、BAYFLOWについてお伝えしました。いつのまにか上陸していて、いつのまにか撤退するのが北海道。いつまであるかわかりませんので、早めに行くことをオススメします。すごく良いお店ですよ!!

 

Nick Kucharのサーフアート、最高です!!

好きな雑誌が読み放題!(31日間無料)