波乗り海道パーリング

北海道でサーフィン!?日本最北の地、北海道の情報満載!波乗りブログ

衝撃!!深田恭子がサーフィン中級者だった!!

誰もが羨む美貌の持ち主、深キョンこと深田恭子さんが、なんとサーフィン好きであることが判明しました。サーフィンしている動画がインスタグラムの最新記事にアップされており、どう見ても腕前は中級者以上ということが分かり衝撃が走っています。

 

深田恭子とは

 

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 -

東京都出身の人気女優。1982年生まれ。身長163cm、O型。1996年にタレント・スカウト・キャラバングランプリがきっかけとなり芸能界デビュー。おっとりとした癒し系な性格。かわいさと美しさを兼ね備え、男性はもちろん、女性ファンが非常に多い女優さんです。 

 

 サーフィン大好き

 以前よりサーフィンが趣味であることは言われておりました。水泳が得意で始めてみたのがきっかけだったそうです。インスタグラムでピンクのサーフボードをバックに写真を撮っていたり、「サーフィンしすぎて膝がアザだらけ」とのコメントする程サーフィンをこよなく愛しています。深キョンがサーフィンするなんて意外すぎますよね。本当にカッコイイです!!高感度MAX!!これから応援することにします。

 

実力はどうなの?

 

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 -

その実力はどの程度なのでしょうか?サーファーなら気になるところですよね。深キョンのインスタにライディングの動画がアップされていますが、その映像を見る限り、とても初心者とは思えません。上級者まではいかないものの、中級レベルであると思われます。サーファーが見ても驚くほどのレベルですので、チェックしてみてください。結構大きい波に長いこと乗っていますよ。

 

どこでサーフィンしてる?

 深キョンハワイが大好き。ハワイでのんびりサーフィンすることが多いようです。日本ではどこでサーフィンしているのでしょうか。人目につくと騒ぎになるので目立たないよう楽しんでいるのでしょう。一緒に波待ちしてみたいな〜。同じタイミングでハワイに行く方は、チャンスあるかもしれませんね。

特集『サーファーがハワイでしたい44』
好きな雑誌が読み放題!(31日間無料)